※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
子育て・グッズ

フォローアップミルクの量や頻度について、食事と並行してどうあげているか迷っています。皆様はどのようにしていますか?

一歳を過ぎて、フォローアップミルクをあげ始めましたが、食事と並行して量や頻度をどのようにしたらよいか迷っています。
皆様どのようにあげていますか?

コメント

おかあちゃん

離乳食をしっかり食べているのであればフォロミは必要ありませんよ(˙ᵕ˙ )

tama

小柄くんなので最近まで栄養になるって言われてる普通のミルクをあげてました。
1歳過ぎたので徐々に普通の牛乳に移行してますが、まだミルク残ってるのでミルクあげてるときもあります🙂
おやつの時間と寝る前に2回あげてます、1回150mlぐらいを目安にあげてます。

🍀

断乳して保育園に四月から行ってるのですが、やはりご飯からは栄養取れない部分もあるのでフォロミ飲ませていいですか?と尋ねられました!保育園では一回に50mlのんでます!お家でお休みの時は牛乳を50mlほど飲んでます。

• 🍀

🍀

ちなみに、ご飯もりもり食べて11キロの女の子です!
    たくさん食べても鉄分が不足するみたいですので、あげないよりかは少しあげ方がいいみたいです🥰

• 7月7日