※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フリー
ココロ・悩み

家事と育児が大変でイライラしています。主婦の当たり前は何でしょうか?

義父、旦那、子供2人(2歳8ヵ月、1歳1ヵ月)と五人で暮らしています。旦那日曜、義父だいたい土日休み。休みのひでもご飯作りは私の仕事。自分は働いてないからと言い聞かせてますが、毎回イライラ(--;)毎日家のことしてお弁当作って、子供のご飯作って相手して、出掛けて帰ってきてもご飯作って。。ご飯くらいたいとけないのかしら。。主婦はこれが当たり前ですか?

コメント

やんちゃん

うちも今は働いてないのでそんなかんじですよ〜😅
言えばやってくれますが、

  • フリー

    フリー

    言わなくても気づけよ!ってかんじですよね!!やっぱりみんなそんな感じなんですねぇ…

    又ムカついてきた(笑)

    • 7月7日
さあ

私は実両親と暮らしてますが
毎日私が作ってます。

たまには作ってよと言いますが
え~って言われます。

そう言われるとムカつくので
最終的に私が作ります。

大変ですよね(*_*)

  • フリー

    フリー

    実の親なら私はやならいなぁ
    みみさん偉いな~
    やっぱり自分でやった方が早いしやるけど、、本当にムカつきますね!!(笑)

    • 7月7日