※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

川崎市多摩区登戸周辺か調布市で安いキッズカットのお店を探しています。1歳の子供なので車の椅子があるところがいいです。知っている方、教えてください。

川崎市多摩区登戸周辺かもしくは、調布市あたりで安いキッズカットしてるとこありますか??
まだ1歳なので車の椅子があるところがいいんですが…
知ってる方お願いします

コメント

すにっち

二子玉川は少し遠いですよね😰
うちの息子は、チョッキンズという子ども専用のところで切ったんですが、
車の椅子で運転しながら、DVD見て、おもちゃもたくさん貸してくれて、最後ガチャガチャもやらせてもらってと、至れり尽くせりでご機嫌でやっていただきました。

アミまま

登戸駅近くのリアンという美容院でキッズカット1000円でしてくれますよ😊車のイスでDVDも見せてくれます♫
あとは遊園のダイソーの病院でも車のイスでカットしてもらったことあります!数年前ですが…確かこちらも安かった記憶があります😘

アミまま

病院→美容院でした💦

ママリ

皆様ありがとうございます!