※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

私の実の父親は実家に家族が集まると姉の子供は抱っこしたり服を買って…

私の実の父親は実家に家族が集まると
姉の子供は抱っこしたり服を買ってあげたり
ミルクとオムツ買いにいく?って聞いたり
すっごく手厚い対応するのですが
私と私の子供には何も話しかけず
空気のように扱われています。
姉には孫の写メと動画送って欲しいって
頻繁にLINEするらしいのですが
ここまで露骨に差別してくる親っていますか?

コメント

真奈美

どうしてでしょう😢😢
息子さんに物心がついてきた時、ショックを受けてしまいかねないと思うので今のうちになんとかしておいたほうが良いかもしれませんね、、、
何か心当たりなどありますか?

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    全くないです、、。

    むしろ姉はデキ婚なのですが
    うちの親はデキ婚を嫌っていて当時すごく怒ってました。
    が、今このような感じで。
    そして姉の子供は人見知りが激しく父親が抱っこすると大泣きします。私の息子は人見知りもせずニコニコしてるのですが無視です。
    あからさまのこの態度に
    毎回きもちわるって思います。
    でも母親がものすごく
    自分の子供を可愛がってくれ会いたがってくれるので
    連れていかないってことはできなくて、、。

    • 7月7日
R

初孫だから?
それか お姉さんのお子さんは女の子ですか?

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    姉の子供は
    女の子、男の子二人です。
    初孫ってだけでこの先もこんな差別うけるのは耐えられないので次あったとき聞いてみようと思います。

    • 7月7日