※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元気なママ
産婦人科・小児科

南風原周辺でオススメの小児科を教えてください。津嘉山のわんぱくクリニックは予約が取りにくく、太田小児科は待合室が不安なため別の医院を検討中です。

以前にも同じような質問をしたかもしれません😣
もし、していたらごめんなさい💦

南風原周辺でいい小児科ってありませんか?
予防接種は津嘉山のわんぱくクリニックで
接種してもらっているのですが、
診察をネット予約しようとするといつもいっぱいで
予約がなかなかとれません。そのため以前
西原にある太田小児科を受診しました。
先生は凄く良い方だったのですが、
評判はいいようで待ってる人も多かったのですが
待合室が発熱している子も隔離などされず
みんな同じ所で待っている状態でした。
中にはインフルエンザの子もいたようです。
怖いのでその時は雨の中外で待ちました。
凄くいい病院でかかりつけ医にしたかったけど
待合室でが怖いので行くのを辞めようと思っています。
そうなるとかかりつけ医がどこにしようかと
悩んでいます。南風原周辺でオススメの小児科があれば
教えてください。お願いします。

コメント

ぽにゅ

南風原に住んでいます☺️
うちはのはら小児科さんでお世話になってますよ☺️
不便なのは駐車場くらいで、先生も看護師さんもとても良い人ばかりです☺️

熱があるだけでは、隔離されませんが、周りにインフルエンザがいると、車待機になります。
息子が軽い喘息なので、よく行きますが、一度もインフルエンザにはなってませんよ☺️

  • 元気なママ

    元気なママ

    話聞いてると良さそうですね🤔
    ネットのクチコミではあまり良くない評価も書かれていたりしていたのでどうなんだろうと思ってました🙄のはら小児科なら近いのでいいのかなーと思いました。ありがとうございます🙌

    • 7月7日
  • ぽにゅ

    ぽにゅ

    ちなみに耳鼻科はえびす耳鼻科がおススメです☺️

    • 7月7日
  • 元気なママ

    元気なママ

    もちろん耳鼻科はえびす耳鼻科に通ってます🙂👍

    • 7月7日
  • ぽにゅ

    ぽにゅ

    もしかしたら、会ってるかもしれませんね☺️笑
    沖縄は狭いですから☺️

    • 7月7日
  • 元気なママ

    元気なママ

    ホントにですね🤭(笑)
    会ってるかもしれないですね☺
    あの、のはら小児科って
    予約なしでも大丈夫ですか?

    • 7月7日
ぽにゅ

予防接種は予約です‼️
それ以外は予約はないです☺️

  • 元気なママ

    元気なママ

    受診は予約無くても大丈夫なんですね☺ありがとうございます😊行ってみて合うようならかかりつけ医にしたいと思います😄

    • 7月7日