※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

岡山県にお住まいの方。今年の花火大会はどこへ行かれますか?屋台がある…

岡山県にお住まいの方。
今年の花火大会はどこへ行かれますか?
屋台があるおすすめなとこありますか?

コメント

(*^^*)

高梁の花火大会に行きます😂
旦那の地元だから行くだけですが
人も多すぎずゆっくり
見れるのでそこは好きです!
屋台も出てます!
ただ花火自体はそこまでです😂

ママリ

ひなせの花火大会がいいですよ✨
といっても今年私は子どもが小さすぎるので行けないですが😭
子どもがいる先輩一家は海辺にある1000円程の有料臨時駐車場に停めて車の荷台のところを開けてそこへ座って見るそうです!
屋台は駐車場に近いので、買ってきたものを車のクーラーの効いた中で食べながら時間を待って、終わったらすでに車にいるので渋滞する前にサッと出られるそうですよ😊
去年まで子どもがいなかったので、ふつうに港にシートを敷いて見ていましたが、桃太郎花火大会よりは全然混まないし楽ですよ♪

ままり

今年は成羽の花火大会行きます。
雪舟は気が向いたらで...
一昨年雪舟行きましたがちょうど桃太郎花火と被り、そこまで人は多くなかったです。規模も小さく花火も15分と物足りない感じしますが子どもが小さかったのでちょうどよかったです!

ママリ

寄島の花火、駐車場と会場近いし、花火も近くなのでいいですよ。倉敷市の方ならオススメです。