※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
産婦人科・小児科

岐阜県周辺で、ワギニスムスに配慮してくれる優しい婦人科を探しています。瑞穂市から通いやすい場所が希望です。

岐阜県瑞穂市、岐阜市、本巣市辺りで優しい先生の婦人科教えて下さい。

ワギニスムスのため内診が恐怖で、先生によって内診できないことがあります。

なるべく話を親身に聞いてくれる先生を探しています。

引っ越したばかりであまり土地勘がないのですが、瑞穂市から近めの所であればどこでもいいです。

コメント

ねこ

いとうレディースの月曜担当の男性医師は優しいですよ!1年半前はいらっしゃったけれど、今もみえるかは分かりません。

• はむ

はむ

ありがとうございます!
    会社の帰り道にあって気になっていた病院です

先生の名前って分かりますか??

• 7月8日
ちひろ

外部からすみません。
月曜日だと伊藤院長だと思います(*^^*)

• はむ

はむ

ありがとうございました!
    婦人科が怖いため...、と言うか精神的な疾患で内診でパニックを起こすことがあるため優しい先生を探していました(。>ㅅ<。)💦

ちひろさんは伊藤院長に診てもらったことはありますか?優しかったですか•́ω•̀)?

• 7月14日
  • ちひろ

ちひろ

伊藤院長は優しいですよ(*^^*)
    私もキツい先生は苦手なので、できるだけ伊藤院長が外来の日に行ってます(笑)

伊藤院長は妊婦健診だと月、水、土(第2・5のみ)
    婦人科外来だと午後診の水曜日です!

• 7月18日
ちひろ

(追加)妊婦健診は木曜日も伊藤院長でした。
たまに先生の変更とかがあるので、いとうレディースのホームページをみるといいと思います(*^^*)

• はむ

はむ

伊藤院長は優しい先生なんですね!
    いとうレディースって確か建物が離れてて2つありますよね。
    まだどっちがなんだかよく分かってないですしホームページ見て調べて見ますね!

• 7月19日