※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこたぬき
家族・旦那

さっき姑が、「今日はうちのお盆で今からお墓に行ってくる。毎年うちは…

さっき姑が、「今日はうちのお盆で今からお墓に行ってくる。毎年うちはこの時期だ」て、言われたんですが…それってついて来いって意味ですか??今日は特に予定はないんですが、みなさんならどうしますか?

コメント

そうなんですね😊では、あとで私達もお墓参りいってきます。って感じでどうですかね👍

• ぽんぽこたぬき

ぽんぽこたぬき

あとでって、今日行く感じですか??

• 7月7日

退会ユーザー

今日がお盆って言ってますし今日行きます😊
    あとからグチグチ言われてたら嫌ですし😭

• 7月7日
  • ぽんぽこたぬき

ぽんぽこたぬき

やっぱりそうですよね…
    ほんと、前もって行ってきて欲しいです。「今日は予定ないの?」とか聞いてきて…
    ほんとイライラします。

• 7月7日

退会ユーザー

そーゆうことなんですね😠
    当日に言うとか、予定あったらあったで勝手にいい気しないだろうし、事前に言ってもらいたいですね!それは困りますね!🤯

• 7月7日
  • ぽんぽこたぬき

ぽんぽこたぬき

ほんと、ソレです…。しかもハッキリ「来い」とは言わないのがずるいですよね。ほんと、気を使うのが疲れます…

でも、気持ちをわかっていただけて少しスッキリしました。ありがとうございました😊

• 7月7日

退会ユーザー

とらえかたによっては「あ、行ってらっしゃいませ~」って感じですよね😠
    スッキリしてよかったです😁👍✨

• 7月7日