※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずこ
子育て・グッズ

お子様が便秘がちなママさんにお聞きしたいです(T ^ T)!ここ2週間くらい…

お子様が便秘がちなママさんにお聞きしたいです(T ^ T)!
ここ2週間くらい4.5日出ない日が続いております😱😱
先週は浣腸してもらって1週間ぶりに大量に2回でました。
が、そこからまた出ておらず今日で5日目です(T ^ T)

2日に一回ズーーット出ていたのに
急にこんな調子で心配です。
毎回浣腸しに行かないと出なくなってしまうのも困りますし、薬飲ませるのもまだ抵抗があります(T ^ T)

同じような方、経験された方
アドバイス下さい🥺

ののじマッサージ
綿棒浣腸
家でできることはやってみてはいます。
ベビーは、機嫌も良く、おっぱいも飲みます!
普段と変わらない感じです。

コメント