※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供に履かせるサンダルの選び方と、西松屋での購入について相談です。

子供と外遊びするとき、靴下と靴で行ってるんですがさすがに暑そうです😢
サンダルって指が隠れるデザインだったらこのくらいから履かせて大丈夫なんでしょうか?
問題なければ西松屋で買ってこようと思うのですが、サイズは選ぶときのポイント(靴ずれしないデザインとか)もあったら教えてほしいです🙏

コメント

mama

穿いて少し歩かせた方がいいと思います!
うちは指先が空いてる靴履かせたら指が出てしまって痛かったみたいです💦
それで、クロックスにしました😓

• はる

はる

そうなんですね💦
    試し歩き、必ずさせます!
    ありがとうございました😊

• 7月7日
ママ

指先が隠れるサンダル(イフミー )を1歳から履かせてますよー!
サイズは靴と同じように選んでましたが安物のうすっぺたいのは買わないようにしてます🙌🏻

• はる

はる

イフミーのサンダル、前見たときしっかりした作りだなーって思ってました✨
    あまり安すぎるのは買うのやめておきます!
    ありがとうございました😊

• 7月7日

うちの子はこれ履いてます!濡れても平気なので水遊びでも陸でも重宝してます!作りもしっかりしてるので安心です😃

しっかり歩けていれば大丈夫だと思いますよ✨
1歳7ヶ月の息子に今日イフミーのサンダル買いました!
長時間公園で遊ぶ日は靴、買い物や雨上がりで水たまがある時などはサンダル履かせようと思っています。