※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊活していたが、仕事を辞めてネイリストになる予定だったが、生理が遅れて不安。ストレスや妊娠か悩んでいる。

批判的なコメントはすいません。
ずっと二人目ほしいと思って妊活してましたがなかなかできず、もう一人でいいやネイリストとして上を目指して頑張ろう!と8月いっぱいで今の仕事を辞めることを伝えてて9月から今と同じスクールを通いながらサロンで働こうと思ってました。
なのに生理が4日遅れてます。。
思い当たる節はあります。
妊娠なのかなあ。。
それか来週試験で切羽詰まってるからストレスかな?とも思ったり。
ほしいと思った時に出来ないのに一人目の時も新しく何かに挑戦しようとした時に妊娠しちゃいます😭笑

コメント

奈々ゝ

ママが頑張り過ぎちゃうの分かって
ゆっくりして欲しくて赤ちゃん来るのかもですね😊
無理しないで下さいね😊

チポメイ

よくありますよね(⌒-⌒; )妊活やめたら妊娠するとか、、わたしも3人目は完全に諦めた!ガツガツ働く!と決めて働いてる時に妊娠しました〜〜

deleted user

ネイリストの目標持って素敵です❣︎
ママに会いたくなったのかもしれないですね(•ө•)♡︎

無理しないように頑張ってくださいね🙂