※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
子育て・グッズ

娘の体重は7.5キロで、オムツからの漏れが気になる。現在使用中のオムツはSサイズ。

最近、オムツからのうんち漏れが激しいのですか、オムツのサイズが小さいということなのでしょうか?😅
体重約7.5キロ、細身の娘です。
今使っているオムツは、パンパース肌一番Sパンツ、ナチュラルムーニーSパンツタイプです🥺

コメント

E

どうせ大きくなるしと思いワンサイズ大きいサイズのオムツも買ってみてつけてみると、もれなかったことがありました!試してみてください!

• リナ

リナ

Mサイズ買ってみました!
    ありがとうございます😊

• 7月7日
ママリ

肌いちもナチュラルムーニーも小さめなので
大きめのメリーズ、グーンにするかMにするかですかね💦
ムーニーのMはうんちポケットついてるので漏れにくいかもです!

• リナ

リナ

上の方でうんち漏れしてしまうので、ムーニーのうんちポケットありがたいです🤣
    ありがとうございました😊

• 7月7日
PONTA

Sは小さそうですね。特にパンパースは作りが小さかったと思います。うちの子は、6.2とかですが、姿勢によってウンチが漏れるので、もうⓂ️にしてます。

• リナ

リナ

パンパースはお尻が少しはみ出たりします😅
    Mにしてみたところ、Sよりしっくりきて今の所うんち漏れなしです!ありがとうございます😊

• 7月7日