※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめのはら
産婦人科・小児科

つわりが辛くて実家に帰り、里帰り先の病院での健診を希望。紹介状がないが受け入れてもらえるか心配。里帰り先は未受診。明日問い合わせる。

つわりが辛くて実家に帰ってきました。
次の健診までに自宅に戻れなそうなので
里帰り先の病院で次の健診を受けたいのですが
急な帰省で紹介状がありません。
もちろん後々は紹介状を書いてもらう予定でいます。
里帰り先の病院はまだ分娩予約が仮予約で、
一度も受診したことがありません。
明日問い合わせてみますが、
こういうケースでもちゃんと受け入れてくれるでしょうか…?

コメント

ほのち

どうでしょう.....病院によるかもしれませんね💦
直接電話して聞いてみた方がいいと思います🤔

  • ゆめのはら

    ゆめのはら

    そうですよね〜😅
    今日は日曜なので、明日問い合わせるつもりだったんですが
    なんか1日ソワソワです💦💦

    • 7月7日
  • ほのち

    ほのち

    週数浅いし、やって貰えそうな気もしますが.....
    もしかしたら基本的にはダメかもしれないですね💦
    急な体調の変化などでは診療してもらえるかもしれませんが.....。

    • 7月7日