※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。息子はアンパンマンが好きで、身体を動かすのが好きなので、外用のブランコか遊具がいいか悩んでいます。良いアイデアやエピソードがあれば教えてください。

おはようございます😊

今月息子が2歳の誕生日です✨✨

義両親は絵本を何冊かセットにしてプレゼントしてくれるみたいで、うちの両親は多分アンパンマンのグッズだと思います😄

そうなると私達は何をプレゼントしてあげるのがいいのか悩んでいます🤔

息子は身体を動かすのが好きなので
外用のブランコか遊具にしようかなと迷っております🤔
※息子はアンパンマン(特にバイキンマン)が好きでお喋りがほとんど出来ずあんまし意思疎通出来ません🤔

そこで質問なのですが、2歳の男の子の誕生日に何をプレゼントするのが良いか?と
出来ればこんなのプレゼントしたら反応はこうだったというエピソードがあれば教えてください😭✨

お待ちしております🌻🌻🌻

コメント

うちはプラレールトミカ大好きっ子なのでとにかくトミカかプラレール関係でしたね😂
うちもプレイジム買いましたが、今だに使ってるし、たまに洗濯物かけられるので買ってよかったです😆笑
あと、ストライダーも楽しく遊んでます!おすすめです☺️

• はるぽん

はるぽん

いいですね😊✨
    ただうちはプラレールもトミカも投げて広げて終わりなんですよね😭
    プレイジムもいいですよね😊
    スライダーも候補にいれます✨

• 7月7日

退会ユーザー

ストライダーですよ!!変身バイクもいいと思います☺️

• 7月7日
  • はるぽん

はるぽん

あっ間違えてた😳
    ストライダー!自転車のペダルないやつですよね😄

いいですね😊
    悩みます🤔

• 7月7日
いりたけ🍄

うちはアンパンマンのことばずかんをプレゼントしました!
一気に喋れる単語が増えましたよ🙆‍♀️

外用の遊具を考えてるなら、こういうのや滑り台は結構使えて良いと思います😊
うちの滑り台はホースを繋ぐとウォータースライダーになるやつなので、これからの時期それもオススメです🙌

• はるぽん

はるぽん

ウォータースライダー凄いですね😍
    水遊び大好きなので悩みます🤔

• 7月7日