※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochan
妊活

排卵していない可能性がありますか?基礎体温から判断できることはありますか?

排卵予定日は7/6だったのですが、排卵検査薬は
・7/4朝うっすら
・7/5朝夜ともに線なし
・7/6朝うっすら、夜も線なし
といったかんじです。

基礎体温は測ってなかったのですが
昨日から再開して、同じ時間に測りました。
・7/6 36.5℃台(正確な数字、メモし忘れてしまいました💦)
・7/7 36.30℃

これってまだ排卵してないってことあるでしょうか?
ずっと早まってしまったのかな💔と思ってたので💦

コメント

そらマメ

排卵してなかった可能性が高いですね💦
予定日よりずれてる可能性があるので、あと数日続けてみるのもアリだと思います💡

  • cochan

    cochan

    無排卵ってことでしょうか😿
    今日もやっぱり陰性でした💔

    • 7月7日
  • そらマメ

    そらマメ

    だと思います💦
    今回の周期はたまたまだったかもなので、次回の周期でも無排卵だったら、病院に相談をする方がいいかもです😣

    • 7月7日
  • cochan

    cochan

    最近は病院お休みしてたのですが、やっぱり排卵確認だけでもしてもらえると安心できますね。今までは順調だったのにこの月だけなんでってかんじなんですけど(笑)

    • 7月7日