※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

明日から無痛分娩の入院。赤ちゃんに会える喜びと寂しさ。入院前に夫婦で楽しい時間を過ごしたいが、外出は難しい。どんな過ごし方が良いか悩んでいる。

明日から無痛分娩の為入院します‼️

やっと赤ちゃんに会える❤️
と、楽しみな反面、
ずっと一緒だったのに、
お腹から出てきちゃうんだなーと
少し寂しい気持ちにも襲われています😂

さて、そこで夫婦2人で好きな事して過ごせるのも
今日を最後にしばらくは難しいだろうな〜と
考えていて、旦那さんからも何かしたいことあるー?と。

とはいえ、明日から入院…。
陣痛が起きないという保証も無いので、
無理な外出は出来ないし…。
近場で美味しいものを食べに行くだけでも良いのかな?

土日も関係無く仕事がある人ですが、
せっかく今日からお休みを取ってくれたので、
一日中お家でのんびりするのもなぁ〜と
考えたり…。

みなさんならこんな場合、
どんなことして過ごしますか?

コメント

えまちんママ

美味しいもの食べに行きますね😍👏

  • みき

    みき

    ありがとうございます😊
    やっぱり、美味しい物食べに行きたくなりますよね✨
    明日からのお産に向けてスタミナつくようなもの食べに連れてってもらおうかな🎶

    • 7月7日
スティンキー

私なら焼肉行きます!笑

  • スティンキー

    スティンキー

    それかアラジン観に行きます!笑

    • 7月7日
  • みき

    みき

    焼肉良いですね〜❤️
    映画も良いな❤️
    焼肉でスタミナつけて、映画ももうしばらくは見に行けないだろうし…🎥参考にさせて頂きます🎶

    • 7月7日
ma.

上の子の時子連れじゃ行きにくいラーメンとか焼肉とか食べ行きました😊あとアウトレットに行って、頑張れプレゼント買わせました!笑笑

  • みき

    みき

    頑張れプレゼント🤩🎁
    たしかにここしばらくの間は、ベビー用品ばかり買いに行ってて、自分のものなんてみて無かったなぁ‼️
    私もちょっと買ってもらおうかな🎶

    • 7月7日
アヒル

焼肉かお寿司か美味しいもの食べます!🤤その後デザートも食べる食い倒れデートありだと思いますよっ☺️あー、ちょっとリッチな食べ放題とかも良いかもしれません…!笑
ゆっくりもしたいですがなんだか勿体ない気がしますよね😂
そしてお腹の中から出てきてしまう寂しい気持ちも分かりますー😭今産後の入院中ですが胎動が無いのにまだ元に戻ってないお腹を見つめて寂しくなります笑笑

でも頑張って出て来てくれた子はめちゃくちゃ可愛いですよ💕あと少しで会えますし、夫婦2人とお腹の子と幸せな時間が過ごせますように!🙌

  • みき

    みき

    御出産おめでとうござます🎊
    まだ入院中という事で、本当に産後間もないんですね✨
    本当、早く会いたいんですが、ふと寂しい気持ちも出てくるんですよね〜😂

    今日はそうですね‼️
    お寿司も妊娠中少し我慢して控えめにしていたので、お寿司行きたいなーって思えてきました💖

    • 7月7日
  • アヒル

    アヒル

    ありがとうございます😊
    お寿司は私も先週行った所だったので、行ってて良かったですよ…!笑

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

映画見に行きました🥰
感動してめっちゃ泣いたら陣痛来てしまいました😅✨

  • みき

    みき

    映画良いですよね💖
    その後陣痛とは‼️
    すごいです‼️

    • 7月7日
ぷふ

やっぱり外食です😆💕でも、お昼にいって、夜はふたりでのんびり食べたいかな〜と思います☺️

赤ちゃんとの3人の暮らしまであと少しですね✨楽しみですね💕

  • みき

    みき

    たしかに…
    夜はゆっくり2人で過ごしたいですね✨
    ランチで美味しい物探して、お出かけしようと思います🥩🍣🍰

    • 7月7日