※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

敷地内同居をしています義母がここのお水は美味しいといって水道水を飲…

敷地内同居をしています
義母がここのお水は美味しいといって水道水を飲みます。山の水を汲んできたわけではなく、浄水場などで作ったお水なので、どこでも一緒だと思っています。
子どもが飲むお水はウォーターサーバーのお水にしたくて、契約していますが、ミルク作りも終わったので継続してることにいい顔をしません。

ここのお水は美味しいとかなり自慢しているのですが、もし、解約したら?的なことを言われたとき、どんな風に言えば納得してもらえると思いますか?

コメント

lmm

いつでも冷たい水飲めるし、インスタントコーヒー飲みたい時もサッと飲めるので便利なんですよ〜☺
と言います!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで分かってくれるといいんですが…なんせ私が言ったことに対して反抗したくるので…。

• 7月7日

そう言われて何度か水道水飲んだのですが、何故かお腹緩くなってしまって・・・。デリケートなお腹ですみませーん 笑!と逃げます😅
旦那様は何か言ってくれませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、弱いねー😄😄😄って馬鹿にしたように笑うと思いますが、それいいかもですね。
    旦那は平気で水道水飲んでますし、たぶん心の中ではまだ契約するん?って思ってると思います。

• 7月7日