※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供が夜泣きするのは普通ですか?先輩ママさん、対処方法を教えてください。

1歳6ヶ月ってまだ夜泣きしますか??

昼間楽しすぎて
余韻残って泣いてるんですかね。
5分起きくらいに泣いて泣き止んで
の繰り返しで
泣き方も声裏がえるくらいの
急に大きな声で泣きます.
ねんトレしたくても
泣きすぎて過呼吸寸前までになるから
可哀想すぎて出来ません。
泣いてトントンしたらもっと悪化するし
抱っこしても海老反りになって
降りようとします。

先輩ママさん対処の仕方教えてください。

コメント

deleted user

うちの子はまだ夜泣きありましたね🤔
私はまだおっぱいをあげていたので、おっぱいで落ち着かせていましたよ( ¨̮ )‪︎❤︎

あー

バリバリしてましたー!
とにかく夜中のドライブとかしてました‥仕事の日はきつかった‥
やっと最近ちょっと治ってきたけど‥

♡YU-KI♡

1歳5ヵ月ですが1時間前に夜泣きが始まり今は目覚めてしまい
リビングで遊んでます😱💧

きゃっと

夜泣きってほどではないかもしれないですが、娘も泣きます。完ミだったのでミルクは卒業したの麦茶がだめなの時はリビングで寝たり、遊んだりしてます。
ちなみに今はリビングで寝てます!寝室じゃあないリビングなら寝てくれる事が多い気がします😴

  • ひ

    いつも疲れ果ててパタって寝る時とミルクをあげなきゃ寝てくれない時とあります。
    夜泣きってなんさいまであるんですかね。

    • 7月7日
  • きゃっと

    きゃっと

    一歳半過ぎると泣く声も大きいし、抱っこも重いし…辛いですよね。
    夜泣きって…する子は2、3歳とかでもするっぽいですよね。

    • 7月7日