※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
お出かけ

ディズニーオンアイス。って何歳から楽しめそうですか?主人に行きたいと…

ディズニーオンアイス。って何歳から楽しめそうですか?主人に行きたいと伝えたら子供が小学生になった位じゃないと解らないのでは?と言われました。子供は、3歳半です!ランドデビューもしてます!ミッキーミニーもプリンセスもディズニーキャラ好きです!

コメント

みい

ディズニーキャラクターが好きになった2歳頃にいきました!
はじまって寝てしまいましたが、起きてから出てくるキャラクターで知ってるのがいると、すごく嬉しそうに教えてくれて、また連れていってあげたいなと思っています😋

• いちか

いちか

ありがとうございます😁✨2歳位だと寝てしまうのはアルアルですよね!しかし、起きてから楽しめて良かったですね!やっぱりもう楽しめますよね!

• 7月7日
  • みい

みい

3歳7ヶ月なら全然楽しめると思いますよ🤗
    大人もとても楽しかったです!

• 7月7日
  • いちか

いちか

ありがとうございます!そうなんです!私も!ずっと興味があって!行って見て見たいんです✨

• 7月7日
  • みい

みい

ぜひ行ってみてください😍わたし自身またみたいな~と思っています!

• 7月7日
R

友達はちょうどそれくらいに連れていってましたが、すごく楽しんでたみたいでそれから毎年行ってるみたいです😊だから、楽しめるかもですね!

• いちか

いちか

ありがとうございます!やっぱり楽しめますよね!主人抜きで連れていこうか。。とも、考えました(笑)

• 7月7日
ママリ

昨年行きました!!
我が子は当時2歳前だったので、大きな音に怖がってましたが、
3歳と5歳の姪っ子はすっごく喜んでいましたよ☺️💓
なので、十分楽しめると思います❤️

• いちか

いちか

ありがとうございます!ですよね!3歳半過ぎてたら楽しめますよね!

• 7月7日
K.mama𓇼𓆉

今年初めて連れて行きます✨
今エルサにハマってるので喜ぶだろうなと勝手に思ってます☺️

• いちか

いちか

いいですね🎵喜ぶ顔見たいですよね

• 7月8日
Sママ

本日行ってきました。
3歳です。開始30分で飽きてしまいました。
座席が1階席ですが、大人な頭で全く見えませんでした。
ディズニーの年パスは持っていて、ミッキーミニーはすごく大好きですが、物語を理解していないので、周りの大きめの子供さんも飽きちゃっていて大変でした😅
持ってきたお菓子も食べちゃってお菓子〜と大変でした。

• いちか

いちか

ありがとうございます!30分で飽きちゃいましたか?年パス持ってる位なら とっても好きなはずなのに!? お菓子持って行って紛らわす感じですか。。気分もあったんですかね。

• 7月17日
  • Sママ

Sママ

大人の私でも背筋ピーンと伸ばさないと前の人の頭で見えませんでした。
    ディズニーにはしょっちゅう行っていて、ポスター見て行きたいって言ったのでお友達連れて一緒に行きましたが、友達の目の前の席が背の高い男性で私より見えず…立たないと見えない状態でした。
    気分よりは本当に見えず音だけが聞こえるんだと思います。
    大人はギリギリ見える感じなので、同じ列の子供さんも見えないって言っていたので見えないんだと思います😅
    座席の当たりハズレで楽しみ方が違うんだなぁって感じです☺️

• 7月17日
  • いちか

いちか

そうですか。せっかくのディズニーショーなのに残念でしたね😢💦一階席は反対に見にくいのかな?

• 7月17日
Sママ

一階のアリーナ席の後ろから2番目だったんです。34番目だったかな…
残念でした😢