※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デラウェア
子育て・グッズ

メルカリでベビーフードを出品したら削除通知が来ました。消費期限は記載しているのに、他の出品と同じなのに私だけ削除された理由が知りたいです。

メルカリでこのベビーフードを出品したら、削除通知が来ました!

消費期限の記載がないなどメルカリから書いてありましたが、記載されているのですが。。

他にも同じように出品してる方がいましたが、なぜ私のだけ削除されたのでしょうか?

お分かりになる方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

見つけた人から
ってことじゃないですか??

りん

多分、小分けのものなら全部の消費期限が分かるように...てのは違いますかね?(>_<)
出品欄にも消費期限記載するとか?(>_<)

わからなくてすみません。

deleted user

通報されてるのでは??

81

全部縦1列に並べて表と裏の写真載せれば大丈夫なんじゃないかと思います!

yukomama05

小分けの物はすべて消費期限が見えるように撮影すると大丈夫だと思います。

ショコラ

箱から出したらNG
全ての消費期限を写す
成分を全て写す
ですかね🤔