※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
お出かけ

今年海へ娘を初めて連れていきますf^^*)そこで娘の水着について質問で…

今年海へ娘を初めて連れていきますf^^*)
そこで娘の水着について質問です。

まだ2歳だし、足元水に入るくらいで砂浜で主に遊ぶと思うのですが水着用のパンツにこの様なワンピースは可笑しいですかね??

水着は店舗に行けないのでsizeが難しくて💦
この前sizeを失敗してしまったので怖くて😂

水着を着せた方がいいのでしょうか?

コメント

deleted user

とっても可愛いですが、海辺で日焼けした時にこの形で日焼けしそうです😂

  • T♡R

    T♡R

    海では日焼け止めしても効果無いんですかね(><)💦

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    海だと紫外線が強いので赤ちゃんならラッシュ着せます😂

    • 7月6日
ほちゃん

全然いいと思いますよ!
海でも普通に見かけますよ(笑)
うちの子も水着用のオムツ履いてビキニを着て、上からラッシュガード着せてます😊👍

  • T♡R

    T♡R

    そうなんですね(*゚O゚*)
    ありがとうございます!
    ラッシュガードなど着なきゃ日焼け止めをしても焼けちゃうのでしょうか(><)?

    • 7月6日
  • ほちゃん

    ほちゃん

    ラッシュガードなしの日焼け止めだとやはり、焼けます😭💦

    • 7月6日
  • T♡R

    T♡R

    そうなんですね!💦
    それは知りませんでした(><)ラッシュガードは着た方が良さそうですね!ラッシュガードは子供が暑く感じたりしないんですかね?

    • 7月6日
  • T♡R

    T♡R

    すみません質問攻めで😂

    • 7月6日
  • ほちゃん

    ほちゃん

    ラッシュガードを着ると暑いかはわかりません・・・
    すみません😭
    うちは去年海デビューしたのですが、ラッシュガードのまま海に入って休憩でテントに入った時にラッシュガードを脱がせてタオルで体を拭いてその間にラッシュガードを乾かしてっていうのを繰り返してました❗️

    • 7月6日
deleted user

ちょうど明日海で、頂き物の可愛いワンピース水着と悩んだのですが…
日差しを考え、お兄ちゃんのお下がりの長袖ラッシュガード+水遊びパンツにしました😹
可愛いの、捨てがたいけどっっ😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、ワンピース着せる場合でも、下に水遊びパンツ履かせるつもりでした( ¨̮ )

    • 7月6日
風花

ラッシュガードは必要かと思います。