※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

お宮参りとお食い初めの写真を1ヶ月で撮るのは早いでしょうか?別々にする予定だけど、ほにゃほにゃな感じの写真はよくないかな?

生後1ヶ月になり、もうすぐお宮参りをする予定です。スタジオで写真撮影をする予定なのですが、お食い初めの写真もいっしょに1ヶ月で撮ってもいいものでしょうか?お食い初めのときにお宮参りの写真もいっしょに撮るのは聞いたことありますが、1ヶ月でお食い初めの写真は早すぎますか?
1人目のときは里帰り中だったので自宅に帰ってきてからお食い初めもお宮参りもしたので一緒に撮りました。今回はお宮参りとお食い初めは別々にやるのですが、写真撮影も別々に撮るのは大変かなと思い、、、お食い初めの写真が1ヶ月のほにゃほにゃな感じだとよくないでしょうか??

コメント

mau

1ヶ月でお食い初めは早いと思います。首も座ってない状態で赤ちゃんも小さいので違和感があると思います💦