※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
雑談・つぶやき

寝ながらたまに咳き込んでる💦心配😞😞発疹が右腕と左足にちょっと出てるん…

寝ながらたまに咳き込んでる💦心配😞😞
発疹が右腕と左足にちょっと出てるんだけど、これからもっと出るのかな😭
手足口病だと食べるのも大変だよね…パンやらお菓子やらご飯普通に食べてるから違うのかな😥

手足口病と突発性発疹の区別が全くわからん。
木曜に受診した病院では、土曜まで熱下がらなかったらまた来てって言われたらしい😳(木曜は私が休めず、旦那が病院連れて行った)今日は熱も平熱だったから、連れて行かなかったけど💦

明日やってる病院調べとこ💧
何かあったらすぐ行けるようにしとこ。

コメント

テキトー人間🕺

ぴ様こんばんは😄
今風邪も流行ってるみたいですよね😫
息子も私も風邪引いてます💦

数週間前に手足口病になったんですが、息子は口の中は全然出てなかったようで、熱が高い間は食欲少なめでしたが、下がったら(2日ほどで)食欲戻ってました🤔
突発は2〜3日高熱が続いて解熱後に体に発疹、手足口病は解熱後に手のひら、足の裏(息子は太ももも)、口の周りに発疹が出ました💦
病院で診てもらったら「手足口病みたいな発疹だね〜」って言われたので、記憶を辿ると突発は小さなポツポツ、手足口病は大きなプツプツという感じでした🤔
でも息子の話なので参考にならないかもしれないです😭💦

• 可愛いろんP‪ ·͜·☆

可愛いろんP‪ ·͜·☆

テ様おはようございます☺︎☺︎
    いやいや✋すごい参考になります✧︎
    うちの場合、ちょっと発疹が出てるだけなので突発性発疹なのか、果たしてただの湿疹なのかと言うところです( ˊᵕˋ ;)
    当の本人はめちゃくちゃ元気でうるさ過ぎるので、もうちょっと様子見てみようと思います🙌🏼

• 7月7日