※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

せっかくトイストーリー始まったのに!1番楽しみにしてた息子寝てるよ!そ…

せっかくトイストーリー始まったのに!1番楽しみにしてた息子寝てるよ!そりゃこんな時間眠いよ!いつも寝てるよ!
このトイストーリー、この前DVDレンタルしたのにディスクいかれててまともに見れなかったやつだから余計に楽しみにしてたのに!うちに録画機能もないのに!笑

コメント

ゆりぽよ

せっかく子供が楽しめるし
早めの時間にしてくれたら
いいのに〜って思ってました😂

うちもちょっと前に借りて
同じくイカれてて
何回も止まるので、
イラついて見れなかったです!笑

• やきとり

やきとり

お返事遅れてごめんなさい💦
    早めの時間がいいですよね😭

借りたのにいかれてるのすっごい嫌ですよね!楽しみにしてたのにいちいち止まるし、子どもたちには文句言われるし😂

• 7月8日
3人ママ☆

うちも息子が楽しみにしてて見るー‼️と言ってましたが、録画するから寝なさいと寝かしつけしました😅
ホント子供も楽しめるものは早い時間からやってくれれば良いのに〰️🎥🤔

• やきとり

やきとり

トイストーリー好きなんですね♥
    だいたい小さい子って8時には寝かしつけられたりしますよね😅
    うちも録画すればいいんですけど機械音痴なのでレンタル頼りです😂
    お返事遅れてごめんなさい💦

• 7月8日