※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子にジュニアシートを購入したいが、オススメの長く使えるものが知りたいです。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

ジュニアシートについてです☺️

今2歳3ヶ月になる息子(11.5kg)はアップリカのディアターンプラスを使っています。

10月あたりに2人目が産まれるので、今息子が使っているものを2人目に使い、息子にはジュニアシートを購入しようと思うのですがオススメのものはありますか?😳

買い換えたくないので長く使えるものがいいんですが…😅

1人目が同じような時期にジュニアシート買い足した方がいらっしゃいましたら是非教えてください😍

コメント

3姉妹年子ママ

うちは長女がもう少し早い段階で買い替えたのですが、グレコのエアホップ?だったかな…使ってます
今は長女がイスだけので、次女がエアホップを使ってます。
軽いしメッシュだから夏でも熱くないみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアポップ、ネットで検索してみました!😆長く使えそうでいいですね✨暑くならないっていうのも助かります😍候補に入れます!ありがとうございます💕

• 7月6日
プリンちゃん

同じような状況で、上の子にジュニアシートを買いました❗(上の子はアップリカのフラディアグロウDXを使っていたので似た感じです☆)

まだ13kgに満たないので、シートベルトからのは却下し、joieの肩ベルト固定→シートベルト固定→背中外してブースタータイプと3変化?させられるものにしました!
値段も一万円以下でしたが、娘も席が広くなったと喜んでおり、不満全くありません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

joie、ネットで見てみました!😆長く使えて1万円以外!最高です(笑)候補に入れます!ありがとうございます🥰

• 7月6日
ののママ

joye(ジョイエ)?!のジュニアシート使ってます。
メッシュですし、成長に合わせて解体?分解?できるので長く使えると思います(^-^)

• ののママ

ののママ

ちなみにお値段は1万円くらいでした(^-^)

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

joie、2票目ですね!😆ネットで見てみたのですが、今度現物も確認してみようと思います✨ありがとうございます😍

• 7月6日