※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

ここ何日か精神的に辛くて、ネガティブなことをたくさん書き込んでしま…

ここ何日か精神的に辛くて、ネガティブなことをたくさん書き込んでしまいました。
優しい言葉をかけてくださった方、本当にありがとうございます。
読み返すとただのかまってちゃん状態だったので、見ていて不愉快になってしまった方もいたかもしれません。
これで最後の吐き出しにします。
明日の朝になったら、気持ちを入れ替えます。

頼れる人がいない中で頑張っている方もたくさんいるのに、夫も実母も義母も手を差し伸べてくれる環境にありながら頑張れない自分が情けなくて情けなくて。
こんな妻で、嫁で、母親でごめんなさい。
今日だけ、今だけ、家には娘と私しかいないので思い切り泣こうと思います。

読んでくれてありがとうございました。

コメント

吐くって字は口からプラス+なことと、マイナス−なことを言うから吐くという字になります。
それがいつかマイナスが出なくなったら「叶」という字になります。

ネガティブと一緒にポジティブも出せたらきっと素敵なことになると思います。

キャパは人それぞれ、他の誰かなんて気にすることないですよ。
自分を大切になさってください。
辛い時にマイナスなこと吐ききったら今度は「幸」になりますように。

• にこ

にこ

ありがとうございます。
    お返事が遅くなってすみません。

素敵な言葉ですね。
    胸に刻んでおこうと思います。

• 7月8日