※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬいぬ
その他の疑問

あいふぉんのデータの保存について調べてもよくわからないので教えて下…

あいふぉんのデータの保存について調べてもよくわからないので教えて下さい!

前のスマホに入ってる写真をUSBで保存したいのですが
スマホからUSBに移す際、マイアルバム?で選択して選んだ子供の写真だけを写すのは可能なのでしょうか?
全データだと写真だけで5000枚あるので全部USBには写したくなくて😭
ちなみにパソコンは壊れてしまったので使えないです!

あと、USBにうつして他のスマホに刺すとどうなるのでしょうか?
パソコンに刺すみたいに、そのデータを見たりうつしたりできるのでしょうか?

グーグルのバックアップとかネット上じゃなく現物として残しておきたくて!

コメント

ゆ

まずUSB保存だと、パソコンは必須かなと思いますが…🤔
もし、媒体か何か通して行うのであれば、選択で移したい写真のみ選んで、四角に上矢印が合体したようなマークから移動とか選択して移動できると思いますよ🤔

やったことない方法なので、確実とは言えないですが…🙇‍♀️💦