※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
雑談・つぶやき

明日どっか出かけようってうちの親が言ってるんだけど…って、今日の夜7…

明日どっか出かけようってうちの親が言ってるんだけど…

って、今日の夜7時に言わないでくれない?😇

しかもあなた仕事からやっと帰ってきたかと思ったら、急な飲み会ですか!そーですか!帰ってくるな!
こちらは娘さんがグズグズで家事もはかどらなくて、しかま私は生理前でイライラしてるんだっつーの!!
しかも!明日は!お前は!仕事だろーが!!!!!

別に普段は義両親と仲良いし、明日義実家に娘の顔見せに行こうとは思ってたよ?
けど、お出かけとなると持ち物が増えるし、ミルクの時間とかトイレの場所とか気になることいーっぱいあるの!!
つーか!どこ行くんだよ!(笑)どっか出かけようって、場所すら決まってねーのかよ!!!!(笑)ここまで行くと笑えてきたわ!!(笑)

旦那も普段は私がやってって言わなくたって家事と育児積極的にやってくれるし、めったに飲み会にもいかないって分かってるけど!!!!!!!!

それ言うの、タイミング悪すぎ!!!!!

ムカついてる時に飲み会代せびられたからクシャクシャに丸めた5千円札渡してやったわ!!!!!!!!金やっただけましだと思え!!!!!
…でも、今思えばお金には罪がないし、やり過ぎたかなと思っている😞

でもでもでもでも!騒いで帰ってきたらさすがに怒ってもいいよね…?(笑)

コメント

いや、せらこさんめっちゃいい奥さん。
私は仲良いですけど、ぜっっったい一人で行きたくないですし、無理です。←
どこか出掛けたいなら時間場所って言うのが筋ですよね。
わかりましたー、はい行きますーって魔法みたいに用意が済まされてるとでもっ!!!
それが一番大変だよっていう。
まぁ、お金くしゃくしゃはよくはないですかね😂w
やってみたいですが笑

騒いできたら殺処分です😎

• はらぺこ

はらぺこ

全然いい奥さんじゃないですよ〜💦

もともと義母とは2人でお菓子持ち寄って義実家でお茶するくらい仲がいいんですけど、義父が思いついたら即行動タイプで…😅
    今回も義父の思いつきだと思います💦

お金の件はさすがに旦那に謝りたいと思います…😅

こんな愚痴にコメントしていただきありがとうございました!
    とってもスッキリしました🙇‍♀️

• 7月6日