※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アリスで息子の七五三写真を撮り、4万円ほど支払いました。秋の七五三参りでレンタル特典はあるでしょうか?写真受け取り時に特典について聞き忘れました。わかる方、教えてください。

6月に息子の七五三の写真をアリスで撮りました。
七五三セット?で4万くらいの購入額でした。
秋の七五三のお参りの時にレンタルの特典ってつくんですかね?
今日写真の受け取りに言った時に何も言われず、聞くのも忘れてしまって…💦
わかる方いたら教えてください。

コメント

ほうき星

先月早割で七五三の写真撮って先行予約会で11月のお参り用の着物を予約してきました
写真撮ってる+先行予約会での予約でブランド着物もレンタル料0円で予約できましたよ!

月とか平日祝日で料金は変わってきますが写真撮ってたら0円~格安でお参り用の着物がレンタルできますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり予約したんですね💦
    聞かなかった私も悪いですがアリスからも何も案内無かったので早めに連絡して聞いてみようと思います!
    回答ありがとうございました✨

    • 7月7日
  • ほうき星

    ほうき星

    私も撮影日当日に案内がなかったのでききました(^^;
    そうしたらこどもが着てた着物がブランド着物で今日(撮影日)に予約もできるがブランド着物の為に有料(11月の平日でも3000円)になると教えていただいて週末の先行予約会だと0円で予約できると言われたので後日予約に行って来ました

    出来れば一言欲しいですよね
    はじめてのかたも多いと思うので

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    土日で混んでいるとはいえ本当に説明必要ですよね💦
    ブランド着物もお得に借りられるのか聞いてみます!
    再度の回答ありがとうございます😀

    • 7月7日
モアナ

お参りレンタルは
予約会で予約しないといけないんじゃなかったでしたっけ?
予約会でお参りの着物選んでからの
前撮りしたような気がします😣
違ったらすいません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約会があるんですね!
    何も聞かなかった私も悪いですがアリスからも何も案内無かったので早めに連絡して聞いてみようと思います!
    回答ありがとうございました✨

    • 7月7日
Ⓜ︎

私も6月に七五三の前撮りしましたが、その時に秋にレンタルする着物決めて予約しましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約できたんですね!
    聞かなかった私も悪いですがアリスからも何も案内無かったので早めに連絡して聞いてみようと思います!
    回答ありがとうございました✨

    • 7月7日