※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またろ
妊娠・出産

妊娠38週6日で、出血やおりものの変化がありますが、陣痛や痛みはなく不安です。同じ経験の方いますか?

今日で38w6d!
7/3に内診グリグリされ、出血。
一旦収まり、7/4に茶色っぽいねばねばのおりものが出始め、7/5にゼリーみたいな塊が出ました😳!
粘液栓?かなと思い期待しましたが、それ以降全く音沙汰ありません😭😭😭

お腹は頻繁に張りますが、痛みは全くありません😭
前駆陣痛も全く感じず...そわそわ落ち着きません😵!

同じような状況、私もそうだったよーって方いますか😫??

コメント

ちむ

まっったく同じです(笑)
今日で38w5dですが、6/24の内診のあと2日間と7/1の内診グリグリ後2日間は血が混じった粘液栓が大量にでて期待したのになんの音沙汰もありません(´・ω・)
ビッグベビーで予定日までいれとくのはちょっと…といわれてるので来週中にはなんとか産まれてほしいです…

• またろ

またろ

下に返信してしまいました💦

• 7月6日
またろ

わ!一緒ですね😂💓

いつくるのか、赤ちゃん次第なのはわかっていますが、そわそわしますよね😭!

私もすでにビックベイビーと言われてるので、早めに出てきて欲しいところです🤔笑

りんご飴

私も38wで粘液栓でたのに結局予定日オーバーしてます🤣前駆陣痛も同じ頃からあるのになかなか生まれません、、

• またろ

またろ

それは期待してしまいますね😫!

なかなかそわそわしますよね😭!!

「粘液栓 何日後」とかで検索しまくってしまってます🤔笑

• 7月6日