※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

赤ちゃん用品のお店で、無料で簡易的なラッピングをしてもらえるところを探しています。メーカー専門店ではなく、トイザらスや西松屋のような市販のおもちゃを扱っているお店で探しています。

無料でラッピングをしてもらえる赤ちゃん用品のお店はありますか?紙袋や包装紙にシールを貼るだけみたいな、簡易的なものでいいんですが…。
ボーネルンドみたいなメーカー専門店ではなく、トイザらスや西松屋みたいな、お手頃な市販のおもちゃを売ってるところで探しています。

コメント

きなこ⭐︎

アカチャンホンポは、無料でやってくれますよ☺️

• しろ

しろ

ありがとうございます!アカホン少し遠いのですが参考になりました!

• 7月6日
いちご みるく

赤ちゃん本舗、西松屋、バースデーあたりはしてくれます🙂

• しろ

しろ

ありがとうございます!バースデー近いので助かります!

• 7月6日
ぽん

西松屋も無料だったかなと思います。熨斗もつけてもらえます

トイザらスは袋買わないといけないと思います!

• しろ

しろ

ありがとうございます!そうなんです、トイザらスに行ったんですけどサイズによって袋代がかかるのと、自分で包装してって言われました😅

• 7月6日