※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
角煮饅頭
家族・旦那

私の心が狭いですかね?妊娠15週、まだつわりがつづいています。今日は息…

私の心が狭いですかね?

妊娠15週、まだつわりがつづいています。
今日は息子とパパ、義両親が車で2時間程度の遊園地へ出掛けました。
私は体調不良のため、留守番です。

夕方までには帰るということだったのですが、夕方になっても連絡がなく、連絡したところ、「これから夕飯を食べてから帰るから、帰るのは20〜21時頃になる」との返答がありました。
息子はいつも20:30頃には寝ているので、「息子がちょっとかわいそうだね」と伝えると、「楽しそうだったし、遠出だから大目に見て」との返答がありました。

今日ばかりはと考えてあげればいいのですが、私自身体調が悪く、遅く息子が帰宅してから面倒を見るのは大変なので、ちょっとなあ…と思ってしまいました。

コメント

空色のーと

お子さん、3歳でしたら、たまにはいいと思いますよ‪‪💦‬

つわりもお辛いですし、帰宅までゆっくりさせてもらうと良いと思います😊
帰宅したら、パパにお風呂と寝かしつけをお願いしちゃっては??

なな

私ならつわり中思う存分遊んであげれなかったので、連れてってくれて感謝です😊
楽しんでるかな〜喜んでるかな〜って考えると嬉しくなります( ' ' )♡

食欲の春夏秋冬

心が狭いなんておもいません♡

息子さんを連れ出して1日遊んでくれる旦那様素敵だなぁって思っちゃいました。

だけど、夕方には帰るって言ったんだから、夕飯食べて帰るんなら早めに連絡してくれればいいのに。と思いました。
主様もきっとそこが引っかかっているのでは?

確かに就寝時間も遅くなりそうだし、つわりの中遅くに帰ってきてからお世話するのシンドイですよね!!
すっごい分かります。

だけど今日たくさん遊んで疲れて明日はゆっくり寝ててくれるかもしれないですよ〜♡

きこ

大目に見てついでに「体がだるいから先に寝てるね、帰ってきたら息子のことお風呂入れて歯磨きお願いします」ってお願いしちゃいましょう(笑)