※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
その他の疑問

たまひよの写真スタジオって雰囲気どんな感じでしたか?フォトギャラリー…

たまひよの写真スタジオって雰囲気どんな感じでしたか?フォトギャラリーを見る限りナチュラルな雰囲気で可愛いなと思っています🥺‼︎
月齢写真など凝った写真を自分で撮るのが苦手なので😂ハーフバースデーに撮影しに行こうと思うのですが、行ったことある方感想を教えていただけると幸いです😊💓

コメント

スタジオにいるというよりは、お部屋にいる感覚に近かったです😊
泣いたらお菓子あげていいよージュースあげていいよーで、お腹すいて泣き始めても、ミルク飲ませていいよー授乳するならストップしようかーって感じでした(^^)
そのため、すっごく自然体で素敵な写真が撮れました😊❣️
女性2名のスタッフさんも、お世辞でも可愛い可愛いー💕とわざとらしく連呼してくれて、母親の私より一生懸命おもちゃであやしてくれて、途中ぐずってミルク飲ませながらの写真もありましたが(笑)それもそれですっごく素敵に撮れましたよ🙆‍♀️
シンプルでナチュラル、かつ自然体、あたたかい雰囲気でした(^^)

退会ユーザー

また、子供が二人ともぐずってきてしまったときに、シャボン玉を目の前で吹いてくれて子供たち大喜び!その写真も撮ってくれてたみたいで、おまけでくれました😊

• 7月6日
  • もな

もな

コメントありがとうございます😊!
    スタジオの雰囲気もエピソードも素敵ですね☺️✨
    あやし方も上手なら安心してお任せできそうです!

今回はたまひよに決めてみようと思います(*^^*)

• 7月6日