※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぽこ
妊娠・出産

35週6日目の初産で、腹痛が続いています。前駆陣痛か不安で、安産のための運動やストレッチを教えてほしいです。

35週6日目の初産です。
安産運動と腹痛についてです。

ここ数日生理痛の軽い時のような腹痛がよくあります。
不定期なのでこれが前駆陣痛なのかな?と思っていますが、
皆さんはどうでしたか?

あと、安産に向けて何かやられてることがあれば教えてほしいです😭
ストレッチや散歩はなるべくするようにしてます😭

コメント

はなび

もしかすると、前駆陣痛かもですね。
わたしは、経験ないですけど、

でも、二人目出産の時、生理痛みたいな痛みが定期的にきて、本陣痛につながり、出産でした😆

安産に向けては、
スクワット
マタニティヨガ
ウォーキングしてました。

れな

あたしも生理痛あります!前駆だと思いますよ😋体がお産に向けて準備してるとのことです。もう少しで会えますね❤️
今張りやすいので生産期なったらウォーキングしようと思っています!三人目ですが、毎回ウォーキング毎日していましたよ!あとは雑巾掛け、普段やらないのでここぞとばかりにやりました笑っ
結果、体質もありますが安産でした☺️👌