※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
子育て・グッズ

ラクーナ・ビッテを使っている方、バスタオルを敷いて乗せていますか?ベビーカーのクッションについて教えてください。来週さくらを見に行く際に乗せてお散歩する予定です。

ラクーナ・ビッテを使われてる方いますか?

赤ちゃんを乗せる際にバスタオルとか敷いていますか?今日初めてベビーカーを開いて頭・腰のクッションを設置したのですが、バスタオルなど挟んだら無意味ですかね?😅

来週近所のさくらを見るのに初めてベビーカーに乗せてお散歩しようと思うので教えてください ◟́◞̀ 🌸

コメント

ayumix

まだ暑くないので、敷いてませんね。

  • 白米

    白米

    ありがとうございます◟̆◞̆
    暑くなったら汗対策で敷かれるってことですよね?☀️

    • 3月23日
ayumix

Wサーモメディカルシステムがあるので背面のシートを変えればよいかな?と思ってます。
が、汗がひどかった等敷きます

ということでバスタオルは敷かないかな?

アップリカは洗えるからよいですよね!

  • 白米

    白米

    そんなシステムがついていたんでしたっけ?!💦
    きちんと説明書読んでみます😅

    たしかに洗えるのはいいですよね!汗も気になりますがうんち漏れの可能性も少なくないので。

    • 3月23日
  • ayumix

    ayumix


    どんどんうんち漏れなくなると思いますよ!

    間違っていたらすみません。

    • 3月23日
  • 白米

    白米

    そうなんですね!
    そうであるといいなと期待します ◟́◞̀ ✨

    • 3月23日