※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
家事・料理

。旦那の実家に帰って義母さんのお料理をごちそうになったとき。旦那さ…

★旦那の実家に帰って義母さんのお料理をごちそうになったとき★

旦那さんが『これは好きやから家でも作ってくれ』って言われたら料理ありますか?😊

うちは★大根サラダ(大根、人参、キュウリ、カニカマ入り)

★小麦粉を水で溶いて団子みたいにして味噌汁にいれるのをしてくれって言われました😌

コメント

ナスの煮浸しですかね😅私は苦手なので作ってなくて、そしたら食べたいって言われました笑

まりも

ない。
義母の真似して作ったらちょっと顔をしかめて「これ前食べたよ」と言われます。
COOKPADで色々検索して作るのがいいみたいです

義母はお料理が得意ではないので主人は食に関心がありませんでした💧「胃に入っちまえば何でも一緒やし」と結婚してすぐの頃言われました😑
ですが結婚して私の母の料理に感動してくれました😂
茶碗蒸し、ミネストローネ、ムニエル、、
母はもう亡くなってしまいましたが今でもハッと思い出したように○○さん(母)のあれ美味かったよな~って言ってくれます。
私は母のように料理上手ではありませんが覚えてる限りの母の味再現頑張ってます😳💦

チム

ポテトサラダとエビフライです😄

むー

ニラうどんです✨
簡単で安上がりなのに喜ばれるので私もよく作るようになりました🙏✨