※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

明日15週目の検診があります。悪阻が続いていて吐いてしまいましたが、病院には行っていません。赤ちゃんの元気を確認したいです。

明日から15週になります!
月曜日にやっと検診なので
待ち遠しいです!
まだ悪阻があるみたいで
今日のお昼ご飯うどんを食べたんですが
何か詰まった感じの気持ち悪さがあり
吐いてしまいました。
吐くときも苦しかったです😥
早く悪阻終わらないかな〜
美味しくご飯を食べたい...
お腹の痛みもたまにあったけど
気にはならなかったので病院には
行きませんでした。
でもやっぱり不安は不安です💦
とりあえず検診で元気な赤ちゃんの
姿を見れたらいいです!

コメント

あちゃまる

私も明後日から15週になります😄
健診楽しみですよね♬
私もまだ悪阻が続いていて気持ち悪く、辛い日々を過ごしています😢💦
でも健診で赤ちゃんの姿を見たときは何でも頑張れる気になりますよね✨
悪阻は必ず終わりが来ると信じて、マタニティライフを楽しみましょうねー❣️

  • mai

    mai

    一緒ですね😁
    早く検診して赤ちゃん見たいです!
    悪阻キツいですがお互い
    赤ちゃんのために頑張りましょう!

    • 7月6日