※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

混合育児から完母に切り替えたが、ミルクを飲まない。スパウトで飲むのでミルクに慣れてもらえるか。お茶をストローに変えるのは難しいか。離乳食はもりもり食べるので2回食にする予定。

生後2ヶ月まで混合だったのですが一軒家に住んでて
夜中にミルクを作るのがめんどくさくなり完母に。
預ける時にミルク飲んで欲しいなと思いミルクあげると飲まない😭😭
ミルクのメーカー変えても飲まず、哺乳瓶変えても飲まず
マグマグのスパウトだと飲んでくれます。
これでミルクに慣れてもらってもいいんでしょうか?
今までスパウトでお茶を飲ませてたので
お茶をストローに変えようと思ってるのですが
難しいですか?(°°;)
離乳食もりもり食べるのでもうすぐしたら2回食にするつもりです!

コメント

deleted user

本人がそれで飲んでくれるならとりあえずスパウトでもいいのではないですかね?😊
ストローでお茶もミルクも飲めればそれはそれでいいと思います✨