※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞季
妊娠・出産

妊娠7w4d胎芽が見えない気がして不安です。心拍確認出来なくて来週また行きます。不安でしょうがないです。

妊娠7w4d
胎芽が見えない気がして不安です。
心拍確認出来なくて来週また行きます。
不安でしょうがないです。

コメント

さーママ

妊娠して2/3は初期の流産となってしまうようです💦なので確率としてはかなり高いのです....💦
妊娠、出産は奇跡の連続です....確率が低いことを繰り返しクリアしないといけないので....
ご無事に確認できることをお祈りしております😌

• 瑞季

瑞季

コメントありがとうございます。通ってる病院の先生はクールなので何もフォローなどしてくれません。だからか余計に不安で、色々と自分なりに調べると怖いことばかり…。赤ちゃんが産まれるまで奇跡だらけなんですね…。

• 7月6日
ママリ

写真左が6周、写真右が7週後半です。
瑞希さんの写真くらいだと私で言う6週ちょいとかだと思うのでもしかしたらこれからどんどん大きくなって私の7週くらいの胎嚢のサイズになれば赤ちゃんも見れるのでは?と思います!
私の場合胎芽見えた時は少し大きめでそのあとゆっくりの成長になり予定日も変更になったりしてました!なので、その可能性を考えると実はまだ6週だったりとかってこともあると思います!
心拍確認は私は9週後半でやっと確認できましたよ☺️
個人差があると思うのでハッキリ大丈夫とか言えないのですが、少しでもの望みになればと思います🙆🏻‍♀️

• 瑞季

瑞季

コメントありがとうございます。写真までありがとうございます(>_<)排卵が遅れたからとは先生も言ってたので実際は6w4dかもしれないです。私の場合茶おりもあります。とてつもない不安で自分なりに調べると更に不安が増してしょうがないです。でもまいめろさんのコメントを見て励みになりました。ありがとうございます。

• 7月6日
ママリ

私は2人目の時、袋?が無いと言われましたが、その後病院に行ったらちゃんとあり、成長していました。見えずらい位置にいたのと、早い段階で行ってしまっていたようです😅
次はきっと赤ちゃんいてくれますよ🌷

• 瑞季

瑞季

コメントありがとうございます。私も見えずらい位置だけだといいな…。来週病院に行くのが怖いです。

• 7月6日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

私も同じような感じです(>_<)あれからいかがですか?

• 瑞季

瑞季

コメントありがとうございます。私の場合ですが流産しました。

• 7月16日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

4きょうだい(女女男男)♡ママ

そうでしたか(>_<)残念でしたね(>_<)
    私も流産だと思います。
    こんなです。
    ちなみに差し支えなければ
    手術しましたか?自然にでした(>_<)?

• 7月16日
  • 瑞季

瑞季

私の方は胎嚢の中がモヤモヤしたのが写っていたので先生は手術して検体に出した方がいいと言われたので即手術しました。私もどちらにしたらいいか迷っていたのですが先生にはっきり言われたのと、エコー写真が最新の機械だからよく見えたので納得出来たので手術しました。場合によっては将来的に絨毛ガンになるケースもあるみたいです。
    手術は全身麻酔で朝から夕方までかかりました。病院によって違うかもしれませんが…費用は2万円程でした。

• 7月16日