※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
子育て・グッズ

育児に余裕が出てきた時期について相談しています。最近は義母に対して穏やかに接することができるようになり、暇な日々を送っています。一緒にお出かけしたりする余裕もできました。

いつ頃から育児に余裕がでてきましたか?

もうすぐ一歳なんですが、余裕が出てきて毎日暇です。
そして、こちらで数え切れないほど義母の愚痴を投稿してしまいました💦今同じ事をされてもなんとも思いません。不思議なのは、ここ最近義母に対して穏やかに接する事が出来ることです😅会わせてあげよう☺️どこか一緒におでかけしましょう♪と言える。これは産後のガルガル期が終わったんですかね☺️あの頃の私じゃ考えられないです。

今も子供がお昼寝中で家事はないので暇で暇でしょうがない😅

コメント

Rio☺︎Mioママ

余裕が出てきてゆっくりできる時間大事ですよね😌

私は1歳前から仕事復帰して、旦那も帰りが遅く毎日全然余裕ないです💦
今もイヤイヤ真っ最中…
もうすぐ2人目が産まれるのに、より一層ママっ子発動で毎日慌ただしいです🤣笑

今の時間大切に過ごして下さいね✨✨

• ○ママ

○ママ

ママっこ可愛いですが大変ですね☺️旦那さん帰りが遅いのしんどいですね💦
    2歳になるとまた全然違うんでしょうね☺️今のこのゆっくりした時間を大事に過ごします♪

• 7月6日