※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

新潟市内で、断乳後のおっぱいケアしてくれるとこあるの分かりますか?

新潟市内で、断乳後のおっぱいケアしてくれるとこあるの分かりますか?

コメント

nini

私は新潟市江南区の森川母乳育児相談所で卒乳後のケアしました☺️桶谷式の母乳マッサージをやっている所ですο( ^_^ )ο

• うさぎ

うさぎ

詳しくお話聞いても大丈夫ですか?🥺
    今自分が江南区に住んでいて森川母乳育児相談所が気になってたのですが、行くタイミングがよく分からなくて…昨日断乳始めたのですが、おっぱいが限界でしこりがすごくて血も出てきてしまって…断乳する前に相談にしに行ってアドバイスもらって断乳スタートするのか、断乳中に行っておっぱいの張りを和らげるのかどちらがいいと思いますかね😓

• 7月6日
nini

血も出てきているとなると早めに対応した方がいいと思いますが、ご自身で張りやしこりが和らぐ程度に搾乳はやってみましたか?💦
ご自身で絞ってもしこりが取れない場合はとにかく早めにマッサージで出して貰った方がいいかと思います💦💦
日曜日は休診日なので施術は出来ないですが、一応電話かメールで問い合わせてみて、森川さんに状況を相談してみてもいいと思います😣
色々な相談にものってくださるので断乳の進め方ですとか、ケアの仕方など教えてくださると思います😣!

• うさぎ

うさぎ

お返事ありがとうございます😭
    自分で搾乳すると多少は楽になるのでとりあえず放置してました💧
    しこりが最近たくさんあるのでやはり早く行ってみようと思います😵
    断乳のやり方もイマイチよく分からないので、断乳始める前に一回相談しに行ってきます☀️
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊助かりました☺️

• 7月6日
  • nini

nini

とりあえず搾乳で楽になるようでしたら良かったです😭✨絞っても全く出なくなってくると、しこりもどんどんゴリゴリになっていくと思うので辛いですよね😰一度診てもらってまずしこり取って貰った方が良さそうですね😣💡
    HPにも書いてありますが初診は5000円程だったと思います☺️マッサージ中だと電話に出るのが遅くなるそうなので、出なくてもすぐ切らずしばらく鳴らして待つか、根気強く電話してみた方がいいですο( ^_^ )ο📞
    私は卒乳ケアだったので張りもすでになかった状態でしたが、マッサージ全く痛くなくて色々お話聞いて貰えて良かったです😊
    断乳頑張ってください💪🏻😣💕

• 7月6日