※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

旦那がスーツにファンデつけて帰ってきました。スナックで抱きつきつい…

旦那がスーツにファンデつけて帰ってきました。スナックで抱きつきついたと言ってます。とりあえず本当だとしてもありえません。旦那は『飲み会あるときは12時まえには帰ってくる。キャバクラは基本的には行かない。付き合いで行かなきゃいけないときはどこどこのキャバクラに行くとLINEする』と言ってきました。
それなのに昨日は12時過ぎても帰ってこない。連絡も入れない。帰ってから聞くとキャバクラに行った。とのことでした。旦那は『送別会だし、しょうがないじゃん!!』と言いました。
私的には、自分で言ったことに責任もてよ!って感じでした。
もういろいろ疲れました。
LINEのメッセージも消してるし。
なにも信用できません。
もうなにも言わないほうがいいんでしょうか?

コメント

こっこちゃん、

そんなもんですよね、男って、
口だけです😂

• まーり

まーり

口だけなら最初から言うなって感じです😂

• 7月6日
どんちゃん☆かっちゃん

その場しのぎで会話し、忘れるもんです!
私なら「それでも男?」と聞いてみますが😅

• まーり

まーり

本当に呆れます💦その場しのぎで全く反省してないですよね

• 7月6日
ゅな

離婚してもいいなら、色々探ったり突っ込み入れて根掘り葉掘り聞いても良いと思いますが、離婚する気が今はないならこのまま放置するのが無難だと思います。。

突っ込まれたり、あれこれ言われた方が男はムキになる気がします。。。

• まーり

まーり

もしなにかあったら離婚してもいいです😂そんな人と一緒にいたくないので💦💦

• 7月6日

12時過ぎて帰ってくるのむかつくし、キャバ行くのはもっと腹立ちますね!!

しかもファンデつけてかえってくるなんてありえないです!気持ち悪い!

私はギャーギャー言ってしまいますね。どうせ逆ギレされますが。帰ってすぐ言っても酔ってたら意味ないんで、継の日詳しく話をします。