※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K mama ❥❥
子育て・グッズ

乳児湿疹で心配。Baby Milky creamの効果を知りたいです。

乳児湿疹についてなんですが、、

小児科では、“気にする程ではない”と医者に言われ塗り薬をもらえませんでした。

でも自分の子どものことだから心配ではやく治してあげたいと思っていて😣

保湿クリームを買ったのですが
Mama & KidsのBaby Milky creamを使って乳児湿疹が良くなったという方いらっしゃいませんか??

コメント

ぴの

皮膚科で見てもらうのが1番いいですよ*Ü*

• K mama ❥❥

K mama ❥❥

小児科と皮膚科が併合されているところで見てもらったんですが上記のことを言われまして、、😣💦皮膚科検討してみます✨ありがとうございます💕

• 3月23日
  • ぴの

ぴの

うちは生後1ヵ月過ぎから 出始めて
    赤みやポツポツが出たくらいに
    小児皮膚科に行ったところ これから
    酷くなるかもしれないということで
    酷くならないよう 薬を処方されました*Ü*

• 3月23日
  • K mama ❥❥

K mama ❥❥

そうなんですね😣✨前行ったところとは別の皮膚科探してみます😳💓

• 3月23日
べじにゃん

私も小児科に連れて行ったのですが、もっとひどい子もいるよ?こんなの普通!と言われて同じく薬ももらえず帰ってきました。しかし、いっこうに治らないので皮膚科に行くとすぐに保湿剤と薬が出ました。市販のものはいろいろ試しましたが、どれも良くなりませんでした。

• K mama ❥❥

K mama ❥❥

やはり皮膚科に行くのが1番ですよね😣🌀クリームを使っても良くならない様であれば皮膚科行ってみます😊ありがとうございます💕

• 3月23日
☆みゅう☆

私は、赤いポツポツが出始めた頃から、沐浴の時に顔をよく洗って、『アトピタ』保湿剤を塗っていました。
2週間程で、綺麗になりました。
1ヶ月健診で、みてもらったら、保湿剤で充分だと言われ、そのまま保湿剤だけにしました。
赤ちゃんによって、出方は違うので、心配なら皮膚科かアレルギー科のある小児科に受診されるといいと思いますよ。

• K mama ❥❥

K mama ❥❥

清潔にするのと保湿がいちばん大切ですよね😣💦少し様子をみて治らない様なら皮膚科受診してみます✨ありがとうございます💕

• 3月23日

乳児湿疹、なるのは分かっていてもどうにかしてあげたいですよね。
私は病院に行き塗り薬を貰いましが、なんとなく抵抗があり使っていません😅

ドラッグストアで買った白色ワセリンを塗ってみたところ、綺麗になってきましたよ💡

• K mama ❥❥

K mama ❥❥

本当にどうにかしてあげたいです😭購入するとき白色ワセリンと悩んだんですが、今のが合わない様であれば白色ワセリンに変えて見ようかなと思います😳ありがとうございます💕

• 3月23日
Sちゃん☆彡.。

ひどくないなら、石鹸やソープつけて指でクルクル優しく洗えば何日か何週間でよくなりますよ✨