※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
お仕事

24時間営業の居酒屋で働きながら資格を取り、将来転職したいと考えています。中卒で働く場所が限られています。皆様は子持ちが居酒屋で働くことについてどう思いますか?

今務めていたコールセンターが会社を畳むことになり
急いで次の仕事を探してます!
そこで24時間営業の居酒屋で働こうかと思ったのですが
子持ちで居酒屋で働くのは皆様からみてどう思いますか?
(勤務時間は月~金の9:00~17:00)
居酒屋で働きながら何か資格を取ってゆくゆくはその資格がいかせる仕事に転職しようかなと思っています!

中卒ですので働くところが限られてきちゃいます😖

コメント

子持ちでキャバクラで働いてましたー!!!!

どの職でもしっかりしたしごとだと思ってますのでなんともおもいません!

全然いいと思いますよー😊💕

私は既婚子持ちでスナックで働いてます(笑)
他人に何言われようが関係ないです✨

どんちゃん☆かっちゃん

生活かかってるんですもん、条件があう所ならいいと思いますよ😉

いいと思います💡

でも、コールセンターの仕事活かせる、そのまま事務系で転職するのもキャリアアップに繋がりそうな気もします💦💦

派遣とかで相談してみれば、学歴関係ないとこもありそうです。

だおこ

何か資格と思うならそれに関連した仕事をするのがいいと思います!
例えば医療事務の資格を取っても、前職が居酒屋だと、医療事務持ってなくても病院で働いたことある人のほうが採用しやすいかなと思いますし…。

違うコールセンターで働きながら事務系の資格を取る、とかならまだ次の転職にはつながるのかなと思います!

子持ちで居酒屋で働くことはなんとも思わないです☺️仕事には変わりないので!