※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆☆し
妊娠・出産

悪露が終わったら、マタニティー用のショーツを使っていましたか?いつから普通のショーツに変えましたか?マタニティー用のGパンはいつまで使いますか?

悪露が終わったらどんな下着使ってますか?マタニティー用のショーツ、それとも普通のショーツ?

マタニティー用のGパンはいつまで?いつから普通のGパンにしましたか?

コメント

eri

普通の履いてますよー(∩´∀`∩)履けるなら普通の履いていいと思います!

私は20キロ増えたので何個かは妊娠前のスキニーまだ入らないです(笑)😂😂

普通のショーツにしましたよ👍
Gパンは産後はマタニティ用は使わずに普通のにしてましたが、まだお腹が引っ込みきれてないのでウエストゴムのをしばらく履いて、3ヶ月頃から普通にGパン履いてます!

ちゃんまま

パンツは里帰りから帰ったら普通のにしました‼️
ジーパンは退院のときから普段来ていたやつに変えました😃
体質なのかお腹がすぐへこむので入りました😅体重はもどってませんでしたが…
もっと細身のやつは昨日履いたらはけました!

春👻

帝王切開だったので傷口にあたったら痛いかなと思い未だにマタニティショーツにしてます!

ひーちゃん

悪露が終われば、普通のショーツ履いてました😊‼️

こゆっくま

帝王切開で摩擦で傷口が広がりずっとマタニティパンツです。笑💦😅

めいママ

産後すぐから普通のはいてました!
ショーツは悪露終わってから普通にしましたね(ง ´͈౪`͈)ว