※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

おはようございます☀大したことじゃないんですけど旦那の家族と住んでて…

おはようございます☀
大したことじゃないんですけど旦那の家族と住んでて義理お母さんは子供が1歳ぐらいの時に勝手にいくら食べさせといてアレルギー反応出てしまい私悪くないからみたいなこと言われて謝らなくてアレルギー出てるのにこれぐらい病院行かなくていいしょって言われてから義理のお母さん大嫌いになってしまい私嫌いになったら話さないんですけどシカトとかしてたら義理のお母さんが私のこといじめるってみんなに言って怒られました。
それからはちゃんと話したりするけど根に持ってしまって仲良くしたくないなあって思ってます!
義理のお父さんは朝夜帰ってきた時た大魔とかも何も言わないので私からずっと言ってたけどなんか気を使ってる自分がバカバカしくなってきました!
私以外には義理のお父さんからみんなに挨拶してます!
旦那さんは何も助けてくれないし見方もしてくれません。
愚痴言ったらお前が我慢しろって言われます!
我慢してるのも全部娘のために我慢してるんですけどもうこんな生活嫌になりました!

コメント

めいママ

嫁も庇えない旦那最低すぎる!未だにそんな亭主関白の男がいるなんて…。人様の旦那さんにすみません( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
私ならもはや離婚レベルですね!私も義母嫌いですがさすがに酷すぎる。昔の人ってアレルギーに無知だからこそ怖いですよね!

• ちぃー

ちぃー

全然いいですよ!
    離婚レベルですよね!
    もし離婚したら子供の精神的な気持ちが心配になります!😂
    昔の人はアレルギー無知だから怖いです!
    娘いくらアレルギーになった時こんなんでアレルギーになるなんてって言って普通の子じゃないんだねって言われました!

• 7月6日
  • めいママ

めいママ

子供いると悩んでしまいますが、子供的にはママが幸せな方が嬉しいのかなと思います( ˆ♡ˆ )
    うちの親も、娘が生まれて直ぐに肺に穴が空いてるのが発覚して今は全然元気なんですけど、2人目はもう作るなとか葉酸サプリ飲んでないから病気になったとかめちゃくちゃ言われて、実の親からそんなこと言われると思ってなかったし2人目も稽留流産した時も同じこと言われてメンタルずたずたですよね(笑)

• 7月6日