※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどんな人ですか?私の旦那は私が19歳で旦那が21歳です…

皆さんの旦那さんはどんな人ですか??

私の旦那は私が19歳で旦那が21歳です。
今、32週で頸管長が少し短いと診断された事を言ってから洗濯物、掃除をイヤな顔せずやってくれます。
でも、私と出会う前まで借金してパチンコ打ったり競馬したりキャバクラ行ったりしてた人だったのですが、
私と付き合ってからパチンコは私も好きなので2人で行ったりしてましたが、借金は遅れてもちゃんと返して、キャバクラなんてもう経験したからいいやみたいな感じで行かなくなり、立場的に私が上みたいになってて好きで言う事聞いてる感じがしてます笑
そして、毎日お腹の子に話かけてくれてます!

でも正直その借金が大体合計で70万程あるのでそれは私が
働けるようになってパートでも生活費合わせて余裕もてるくらいに生活していけますかね??今キツキツで笑

コメント

おもち

あーる🔰さんの事がとても好きなんですね!
素敵です😊✨
うちの主人は悪い所が何もありません☺️
とても優しいし家事育児も何でもやってくれるしタバコも吸わないしギャンブルもやらないし家族が一番の人なので主人と結婚できて本当に幸せです😌💕
ギャンブルを否定してるわけではなくて、お財布に優しいって意味ですのでお気にならさずに💦

• あーる。

あーる。

良いですね~☺️
    本当はギャンブルやらない方がいいんですけどやっぱりお互い好きだとやっちゃいますね笑

• 7月6日

70万なら返していける額だとおもいますよ!
元々の借金が膨大で利子だけ払ってる状況とかだったら
弁護士さんとかに相談したほうがいいとおもいますが、、
若いときにチャラチャラしていたほうが遊び尽くした!!ってかんじでいいですよね😅(笑)
赤ちゃんに会えるのたのしみですね!!

退会ユーザー

私の旦那も若いときに遊び尽くしたってかんじなので
    のみにもいきません(笑)

• 7月6日
  • あーる。

あーる。

良かったです☺️
    いい歳して浮気したり女遊びする人って若い頃遊んでこなかったって事なんですかね??笑

• 7月6日
4兄妹♥4A

仕事熱心で家族を大切にしてくれる人です。
仕事ばかりで家にほとんどいませんが、時間があれば子どもたちとの時間を大切にしてくれて、私の愚痴を聞いてくれ、自由を許してくれます。笑

ちなみに結婚した当初車とカード合わせて500万くらい支払いありましたが不自由なく暮らせて子ども3人産ませてくれるくらい働いてくれ、今は支払いありません!
70万、あっという間に終わりますよ!

人って変われるんですね🥺✨

わたしの夫はとても家族思いで真面目な人です☻タバコもお酒もギャンブルもしないし、妊娠中は家事も娘のお世話もほとんどしてくれ文句も言わないですし、何よりわたしを溺愛してくれてるので出会えて本当に幸せだなぁと毎日のように思います😊💓

こころ

大丈夫です👍
旦那の借金で差し押さえられて
やっと先月返し終わりました😂
給料の4分の1差し押さえられるのですが
何とか生活でしましたし
贅沢しなければ暮らせます😂