※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、寝ている時に咳が出て困っています。加湿器が必要でしょうか?皆さんはどうしていますか?

最近、寝ている時によく咳をしています。
扇風機やエアコンをつけ始めたせいかと思っているのですが、加湿器など買ったほうがいいでしょうか?
かなり咳き込んだりする時があったりそれで苦しくて夜中に何度か起きる時があります。
皆さん加湿などどういった風にされていますか?

コメント

ゆうママ

乾燥していると咳が出るみたいです💦
加湿器があれば一番良いかと思いますが、なければ日中によく部屋の換気をすること、また洗濯の部屋干しなどをすると良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます
    試してみます!

• 7月7日
yang

喘息持ちや、気管支が弱いと梅雨時期は就寝時の咳が出やすいそうです😢
娘が喘息ではないのですが、以前肺炎を起こして以 から咳が出やすいので、予防のお薬を飲んでいます💊
お心当たりがあれば、お医者さんに相談されてみても良いと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます
    肺炎怖いですね‥‥。これ以上続くようであれば一度病院行ってみます!

• 7月7日