※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月 〜1歳の完ミ赤ちゃんがいる方へ。旅行で使い捨て哺乳瓶を使ったことありますか?洗剤やスポンジを持って行くか、使い捨て哺乳瓶にするか悩んでいます。乳首のサイズや出口のカットに不安があります。飲みやすいでしょうか?

生後9ヶ月 〜1歳頃の完ミの赤ちゃんがいる方、旅行などで使い捨て哺乳瓶使ったことありますか?

今月下旬に2泊3日で旅行に行くのですが使い捨て哺乳瓶にしようか、哺乳瓶3〜4本と洗剤とスポンジを持って行って夜ホテルで洗おうか迷ってます😂

今は母乳実感の乳首Lサイズを使っていますが、使い捨て哺乳瓶だと乳首の出口のカットが小さすぎたらどうなるかなーと不安です。問題なく飲めるものでしょうか🤔

コメント

🐰ときち🐰

使い捨て哺乳瓶はオススメしません😢 一度使いましたが、漏れまくりで使い物になりませんでした、、メーカーにも寄るのでしょうか、、
私は哺乳瓶2、3本位持って行ってジップロックに消毒液入れて消毒してました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊わー!!そんな技がっ!!素晴らしいです!思いできませんでしたー!私もいつもの哺乳瓶の乳首の方が確実に飲めると思うのでどんなもんかなーと思ってましたので、やっぱりいつもの哺乳瓶の方が良さそうですね!イケアのジップロックが家にあるしミルトンをサンプルでもらったものが使わずにとってあるのでそれ使おうと思います😄

• 7月6日
わかば

行く前に試してみることをお勧めします😌
ウチは完全拒否されて諦めました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊行く前に試したくてとりあえず買おうかなーと思ってましたがやっぱり拒否させることもありそうですよね😰1,500円くらいして高いのでやっぱりやめておきます🤣ジップロックとミルトンという方法を教えて頂いたのでそれで夜ホテルでやってみようと思います😄

• 7月6日
  • わかば

わかば

それがいいと思います!
    私は張りきっていくつか買って無駄になってしまいました😭
    (バザーに出しましたが💦)

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんって気に入ったものしか使ってくれませんもんね😭買って無駄になったものすでに私もたくさんあります😂

• 7月6日
ままりん

使い捨ての哺乳瓶使った事ありますが、空気穴からミルクが漏れてきて使いにくかったです( •́ .̫ •̀, )
私は、使い捨てでも中に袋をセットして使う哺乳瓶使っていました♪♪
ミルク終わったら中の袋だけ捨てて、乳首だけ洗えばいいので楽です‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊中に袋をセットして中の袋だけ捨てる!!すごい!!画期的ですね😳✨ちょっと調べてみます😄教えて下さりありがとうございます😍🙏🏻

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマゾンで検索してみたのですが、この商品でしょうか?😊

• 7月6日
  • ままりん

ままりん

私が持っているのは違う商品ですが、その商品も似た感じだと思います‼︎

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕ちょっと色々調べてみます😊

• 7月6日
  • ままりん

ままりん

その商品も私が持っているものと一緒で、専用の哺乳瓶に袋をセットして使用できるみたいですね‼︎
    母乳実感の乳首使えると思いますよ♪♪
    私のも母乳実感の乳首に替えて使っています(♥Ü♥)↑↑
    たぶん私が持っているのと一緒のところから出している商品だと思います‼︎

• 7月6日
ままりり

使い捨て哺乳瓶持っていきましたが、出が悪いのかイライラして飲みませんでした(つд⊂)
開封後もゆすがずにすぐ使えるやつでしたが、何となく匂いも気になって次からは使いません( ・᷄-・᷅ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    教えてくださりありがとうございます🙏🏻皆さん使い捨て哺乳瓶あまり上手く使えなかったようなので使い捨て哺乳瓶はやめておこうと思います🤣
    哺乳瓶の中に袋をセットできる商品があるみたいなのでそれを調べました😊
    ただ、夫があげてくれる時とかはやはり使い慣れた哺乳瓶じゃないと手間取りそうなので、これからもいつも使っている哺乳瓶を持ち歩こうかなぁと思います😂今度液体ミルク試してみようと思います😄いつも私は熱湯と家で冷ました湯冷ましを持ち歩くのですが、湯冷ましが真夏には衛生上どうなのかな?と不安だったので、液体ミルクなら気にせずすぐあげれるので便利そうですよね😊

• 7月9日