※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
妊娠・出産

安定期から性交痛がひどく、出産後に治るか不安。痛みが続くと性欲減退し、旦那が心配。経験者の意見を聞きたい。

下の話になります。

旦那とSEXする時の話なのですが私は安定期入ったくらいから挿入されるとすごく痛く終わったあとも痛くようをたすときもすごくいたくていまもつづいています。今がピークなのかほんとにほんとに痛すぎます笑笑旦那のことは大好きでSEXなどはすきなのですがいたくていたくて仕方ありません笑笑これは出産したら治ると思いすか?😱治らなかったら絶対性欲なくなってSEXしたくないって思ってしまうんだろうなっておもったら旦那がかわいそーで、、
みなさんはどうでしたか!

コメント

ち!(21)

痛かった記憶はありませんが
気持ちよくもなかったので
基本的にそんなにしませんでした🤣笑
何より、旦那とのsexよりお腹の赤ちゃんが心配になっちゃって濡れないし、それどころじゃなくなってしまいます笑


産後にしてみないとなんとも言えませんね🤣🤣笑